気づけばアイドルを語っている

少し前のブログで、
求職活動中ですっていうことを書いたのですが
無事にお仕事がみつかりました。

あのブログを書いた1週間後?くらいに決まりまして、現在パートで働いてます。

半日だったり一日だったり、
お休み取りたい時には気軽に取れてとってもいい環境です。

………が、ひとつ。
冷暖房の設備が整っていないので、6月半ばの時点でめちゃくちゃ暑いんですよね。
そこだけが難点です。

ただ、夏を生きる体力はつけたいのでちょうどいい訓練かな、とも思ったり。

熱中症に気をつけつつ頑張ろう〜と意気込んでいます\\(۶•̀ᴗ•́)۶//


大きな日常の変化はこんな感じですかね。


あ!

最近またいろいろなアイドルを見ています。
=LOVEは前から好きなんですけど、
≠MEと≒JOYはほとんどわからなかったんですよね。

チェックしたい気持ちはありつつも、
同時にたくさんはハマれないので“今じゃないな”って感じで触れてなかったんです。

でも最近YouTubeでMVやその他の動画もたくさん見てます!

≒JOYの大信田美月ちゃんがかわいくって!
1stシングル表題曲『体育館ディスコ』のセリフパートを見て落ちました。

「暗い顔してないで、前を向くのだ!」

何回見てもやられます。今、脳内再生ですらやられてます。はあ、かわいい。

せっかくなので載せちゃいますね。よければ。



それと、きゅるりんってしてみて、もじわじわハマっております。
『らぶきゅん♡うぉんてっど』という楽曲だけ先に知っていて好きだったんですけど、
振り付けもめっちゃかわいいなぁとより好きになって。

今まで好きになったアイドルの系統とは違うんですけど、見ても聴いても新鮮で楽しいです。

インスタやTikTokで見かけるかわいい女の子も魅力的ですけど、やっぱりグッときたりキュンとしたりするのは、アイドルのパフォーマンスしてる姿なんですよね〜。

笑顔に落ちることもあればダンスに落ちることもあるし、かっこいい眼差しに落ちることもあるし、ターンした時に揺れる綺麗な髪に落ちることもある。
沼はそこかしこに散りばめられております。

いつも元気をくれる存在、アイドルの皆さんありがとうございます。

最近の好きなアイドル事情でした🌸

また語りにきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?