見出し画像

【20180303-04】先週のよかったこと

とうとう結構な遅刻をかましたのでタイトル変えた。

先週はとにかく映画を見るのである、と決めておりましたので、映画をとにかく見ました。
映画はチケットおかわりし放題なのすごくないですか?いつ行ってもお席が用意されてる。

写真は全く今回のよかったこととは関係ないです。いつか食べたおいしかったクレープの思い出です。

今週のよかったこと一覧
・アトミックブロンドを見た
・グレイテストショーマンを見た
・ブラックパンサーを見た

■アトミックブロンド見た

これね
アトミック・ブロンド(字幕版) Amazonビデオ ~ シャーリーズ・セロン https://www.amazon.co.jp/dp/B079K4MFYX/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_p4PNAbJBNF6RX
https://filmarks.com/movies/72691

シャーリーズ・セロン姐さんとビル・スカルスガルドくんのコンビが作画のすごいコミックって感じで最高。ジョンウィックみたいにテレビシリーズにしてほしい……

■グレイテスト・ショーマン見た

グレイテスト・ショーマン
http://www.foxmovies-jp.com/greatest-showman/#/boards/showman

「This is me」が私に与えた勇気ときたら。レティの歌がお仕事したくないOLの背中めっちゃ押してくれる……
この映画、徹底してサーカスの面々が己の特異さをパフォーマンスしている場面はなくて、ショーは歌と踊りで終始しているのね。メンバーについて徹底的に個性を紹介せず、バーナムさんにフォーカスしていたからより一層バーナムさんの台詞や振る舞いのやばい無邪気さが際立ってた気がします。

■ブラック・パンサー見た

ブラック・パンサー
http://marvel.disney.co.jp/movie/blackpanther.html

ワカンダフォーエバー!!!!!!!!!!!!!
以上です。

来週はちゃんと今週のよかったことって言えるうちに書くったら書く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?