見出し画像

シェディングネタ‼️

『シェディング受けたよね😆』ってネタ。

.


#シェディング

#久しぶり

#遠出

#愛媛県

#長浜

#大州市


.


昨日はちょっとふらっと長浜へ

出かける。

行きたいポイントを定めて

車を走らせる。


.


帰りは行きたかった

大州から帰る。

四国最西端側の町に住む私には

長浜から大州経由でのドライブは

結構な遠回りだ🤣

でも1日自分の行きたい場所に行く‼️

という久しぶりの自分時間。


.


帰りは…

海が見える母宅へ

お正月飾りを外す為に

泊まる。

母が好きだったモノを

お仏壇にお供えし

月に一度の母宅の薪風呂が

何故か?

温泉並みに湯冷めしないのが

不思議だ🤔❓️


.


で…

そんなこんなでやはり

シェディングをくらい

今朝は風邪気味で肺に違和感と気だるさ

と思考の乗っ取り🤣

ブレインフォグがあったが…

豚汁を食べたら身体が楽になったという🤣

私のあるあるだ(笑)

結構…人と戯れたから…

めちゃくちゃ~

栄養素奪われたシェディング

だったんだと改めて

久しぶりにキツイのくらった😅

という個人的な体験。


.


先日…

クライアントさんと話していて

ちょいと特別に

シェディング受ける方だったので

流れとこの対策してこうして~

かくかくしかしか…

話したら

『あ~わかる~ぅ~‼️最近お肉を食べる頻度が増えたんです!』

と言って納得してた🤣


.


自然派や健康オタクや動物虐待とかって

肉食べない人いるけど😅

あの顔色の青白さや逆に黒かったり…

と一目で分かるけど顔に出るんだよね~😆

そんな人がシェディング受けて

松葉茶やビタミンサプリやとお金出しても

改善しないなら

肉食べてよく寝る‼️

これをやるだけでも違うと思うがwww


 .


そして…

今流行りの

ファスティング等の断食で改善しない人はやってみる価値あるかも‼️

※身体にどうしても合わない肉は止めた方が良きと海外肉はゴムみたいで食べれるレベルじゃない⁉️

🤣日本産もある意味もう危ういけど💦

シェディングが長引きリセット出来るなら生き地獄をさ迷わなくて良き🙈💦

あの心臓止まりそうなシェディングは

がちでヤバイから~😅


.


後、明らかに…

電磁波過敏症になってるわ😅

手の指先がピリピリくる🙈💦

このピリピリでスマホ触ってたら

結構身体危ういの分かる‼️

最近…畑の草を野放しにしてるので🤣

畑作業をしてないからアーシングできとらん🙈💦

アーシング小道具検討しようと

マニアックな人はアース繋いでやるからね🤣

(いつになるやら😆💦)

.


後は…

ビタミンサプリ飲まなくても

🍊多めにとって

本日は帰って早く寝よう😪💤💤

身体が消耗しているとの身体の声👂️🖐️


.


母宅は…

気楽だな~‼️

やっぱり海は精神が癒されますな~🌊✨


.


本日も繋がる全てに

ありがとうございます(^人^)


.


令和6年1月19日(金)

冬の土用入りましたね~☺️


.


#ブレインフォグ

#食べ過ぎる

#気だるさ

#咽の違和感

#肺の違和感

#手先の痺れ

#食べ過ぎて

久しぶりの

#口内炎  

🙈💦

#寝る前のメンテナンス

もう少しやないとアカン

#人混みやばい

#ポンコツ 💉

#打ってる人わかる

#シェディングのシェディング  

もわかる

#分かるって複雑だぜ 🤣

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』