YouTube秒殺🤣

今の日本は怖い国になりました😆


真実を伝えると…

SNSでは秒殺で消されてる🤣

有志ある大和魂達が命かけである。

その中でも…

全国的に有名なお医者さん✨

森田洋之先生✨


鹿児島で暮らし…

地元のテレビで真実を語るも…

秒殺で消えたらしい🤣

唯一Twitterで保存されていた方から

拡散されています☺️✨

何で…真実を伝える側が

キチガイ扱いされるのか?

仕方ないよね~😅

7割8割はメディア洗脳されてるから💦


歴史を辿れば見えてくるマーケティング


未知のウィルスで煽り→💉


過去の私みたいに…


寝たきりにさせて薬害で儲ける


◯ぬまで巻き上げるコース。


ごめんね、私気付いちゃったから


脱出できたのよ‼️


おめでとう👏ありがとう😉👍️🎶


私みたいになったらアカン‼️


日本人よ‼️


もう、自分の身は自分で守らないと


危ないですわよ🙈💦


これからおきるサバイバルさえ


乗り越えられない‼️


今日本国があり…

日本人であることは…


ある意味…


奇跡なのかもしれない…。


100年先も…


ずっとずっと…


続きます様に…🎌


.


繋がる全てにありがとう😉👍️🎶


宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』