見出し画像

TORANOMAKIin愛媛県松山市

#愛媛県
#松山市
#TORANOMAKI
#ミシュランガイド掲載店
#一番いきたかったお店
#姉がお使いに行ってくれた
#テイクアウト
#持ち帰り弁当
#お一人様
#蓋を開けて
#テンションあがる
#幸せな時間
#至福
#感情泥棒
#🤣
#虜になる
#次回は店内で食べる

.

4月の始めに
シティー松山市に行った時に
リサーチしたお店。
飲食店コンサルしてると
目がこえた🤣
ググったら分かる
外れが無いだろうお店。
いや~
絶体美味しい奴だろう‼️
と確信しか無いお店☝️😄✨

.

#トラノマキ
さんには時間的に私は行けなかったので
姉に伝えると予約して
届けてくれた🍱✨

.

くたくたに疲れて
蓋を開けると
わ~あああ~👋😆🎶✨




一瞬でくたくたが飛び去るw
もう間違いない奴‼️
姉と2人で食べていくと…
2人で
『うんま~‼️』
って何回言うたかな?🤣
幸せな時間だった。


.

普段は何にもない
山のド田舎で高齢者の父と暮らすのも何だかんだで
気が張っているので
私の肉体と精神が緩みまくった瞬間でもあった😆

.

口にするもの…
食事とは
食べるだけではなく
感情と共に頂く🍴🙏✨

.

心身が喜ぶものを食べた時
大自然の恵みや
ご先祖様や周りに感謝し
有りがたく思う瞬間が有る。

.

相手目線の丁寧に作られた
食事は細胞まで幸せにしてくれる。
これは食事だけじゃなく
ものでも人でも同じこと。
その法則を心得ている方は
SNSでも伝わる。

.

私はそんな繋がりを
人生の後半は楽しみながら
今を生きてゆく👣

.

時には辛いこと
悲しいこと
理不尽な事は日々有るだろう。
しかし
そういう時が一番気付きでもある。
喜怒哀楽全てを自分の
無限の世界で感じながら…
肉体が終えるまで
楽しんでゆこうと
ゴールは観えている👣

.

そして…
それを通り過ぎて
体験を乗り越えた時に
TORANOMAKIさん
の心が踊る食事をした時に
頑張った自分を労ってあげてるw
そのご褒美は宝物。

.

その財産の貯蓄を繰り返し
お金もまわし巡りいつか
自分にも何だかしらの形で返ってくるブーメランの様な
楽しみ方をド田舎で
過ごしておる。

.

鳥肌が立つくらいの
感動ってイコール
相手の想いと重なった時なんだ。
これからも
重なり合い補い
お互いがウィンウィンの
ありがとうが続いていく…👣

.

自分で言うのもアホやけど🤣
私って観る目有るわ(笑)

.

波乱な人生前半が無駄になってなくて活かされての
人を観る目が越えたぞな‼️
と言う楽しい後半物語。

.

#ありがとう
#🐜が10
#幸せです
#感情
#わくわく

TORANOMAKI

松山市二番町1-7-3 梅岡ビル1F
089-933-7307


宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』