悲しみからこんにちは

「悲しみの停止」
~喜怒哀楽の悲しみ~
.

人は永遠に笑いっぱなしや
泣きっぱなし何てない。
いくら演技でも無理だろうよ。

.

誰かと過ごし
誰かがいる仕事場
ネット上でも感情がバイオリズムになり
ずーっと生き続ける間
同じ感情なんて保てるわけがない。

.

おキャーと泣きながら産まれ
誰かに抱かれ無邪気に笑い
お腹が減ったりオムツが濡れたら
泣いてSOSの感情を発する赤ちゃん。
それが本来のあり方何だろう。

.

昨日は私の独身時代からお世話になった
人が他界した事を聞いた。
時間を聞いてそれまでの内容を聞いた時
またまたリンクした。

.

お彼岸の最後の夜19時くらいに
又品の良いお花の香りが私の周りに放された。
ああ~誰か?来たんだね‼️
ふとその人が浮かんだ。

.

次の日やや酷い帯状疱疹が
肛門の横に出来て🤣
これが飛び上がるほど痛いんだ(笑)
そんなにならない左側のしびれと
心臓の心拍数が変動したり
寝てるときに呼吸が止まりそうになり
魘され目を覚ましたりした。
これ、私じゃないわ🙈
悟った。

.

全てリンクした。
その2日後あり得ないくらいの
体調の改善が有り
洗濯や布団を干してリセットしていたら
電話がなった。

.

あ~
やはり私は看取り屋だわ😅
最後のその人の状態がリアルに
身体にリンクする。

.

何度も私死ぬわ😆
って体験は周りの人の最後の
肉体と重なるみたいだ。

.

受け入れてはいたが…
5時間涙と鼻水はで続けて
寝る前には軽い脱水症状で
首根っこが痛くなった😅
塩水を大量に飲み眠った。

.

今朝は少し気だるさははあるものの
買い物に行かないと行けなかったので
プチシティーまで車を走らせた🚙

.

何時も週末は買い物に行かないので
田舎のメロディーラインという
ライダーには有名な道路や
スーパーも混んでいた🤣

.

リフレッシュにて
普段のってる車の洗車をした。
泡プラスして楽しんだ(笑)

.

涙を流してその時に
感情と向き合えば
あとはけろっとするもんだな😅
.

時間というのは嫌でもコツコツと流れて…
産まれた時にすでにゴールという死に向かっている。

.

命とは…
残されたものは
君は
どんな生き方をするんだい?
って死者から
気付きのメッセージを貰っているみたいだ。

.

#今を生きる 👣
#田舎暮らしアラフォー

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』