2⁰24年3月20日何千年に1度の願いが叶う?

最近またさとうみつろうさんのYouTubeを見ている。

そして…
今年目指すはレイビレッチに足を運ぶこと。

で、環境が良ければ近場に住みたいと計画している拠点地を探す為に見ていた。

そしたらなにやら…
今の日本‼️
いや‼️日本人一人一人が
本当に日本の為に目を向けないといけない事態が流れ的に起きていること。


3月20日お昼に日本人がこの日に
『自分の願い』
を叶えるために共に時間を共有しませんか?

私は願いをYouTubeコメントに記載した🤣

結構叶いそうな願いでもあるが…www

今自分の事でいっぱいいっぱいの人が多いと思う。

私も10年前は寝たきりだったし思考はパンパンな多忙🤣

でもあれから色んな人に助けて頂いて今の私がある。

『心穏やかに…』

昔の日本人にはこの精神的なゆとりがあり他人でも本音で叱ってくれたりして大人は愛に満ち溢れていた。
少なからず…私の幼い頃は。

今は人と人の間に壁を作り個人の尊重をなんとなく触れる様な上っ面。

愛に満ち溢れた昔の日本へ…
素晴らしい精神を取り戻そう☺️

日本がいつまでも続きます様に…‼️

共に時間を共有しませんか?

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』