見出し画像

ポンコツ💉4️⃣回目の叔父と…

『シェディング体験真っ只中❗』1️⃣

.

前回の投稿ネタの内容通りで…
先週の日曜から腰痛と足首の古傷と認知予備軍の
叔父宅に泊まっている。

.

因みに…
4️⃣ポンコツ💉で止めた叔父。
去年の10月からお腹周りに湿疹が出来て
私が海水が良いかもね?
とアドバイスしたら早速海に組に行き
タオルで浸して患部につけたら大分良くなったらしいが…
次は両足全体に湿疹が出てるのを
今日のお風呂上がりに気づく🤣

.

昨日叔父の認知症検査に行った時に
受付前の椅子に座った時はさほど
違和感くらいしか感じなかったが…
診察室の前の椅子に座った時
お尻から下半身がやや痺れだす🙈💦
バックからミント水吹きまくり🤣
やや治まり…
検査し終わった叔父と診察室に入り
そこでは大丈夫だった😅

.

ただ…会計して
車に乗った後
足が若干ビリビリきてた😅

.

で、
本日気づいた気付きは…
叔父が皮膚をかきむしってる間や
お風呂上がり等は
99.99%何か出てるね🤣
こたつで叔父が座る側の右太ももから
半身が鈍い痛みが出た。
1時間座っていたのだけど(笑)
※チャレンジャー🤣
流石に太ももが痒くなったのと
右側胸がハタハタして
右首が鈍い痛みが出てきたので
流石に寝ると部屋を出た😅

.

布団に入りながら…
右側半身の違和感。
スマホ触ってるから打つ指側が
ピリピリが強くなる😅
電磁波過敏症プラス。

.

で、
ごはん食べる時に
地震か?
揺れたと叔父に言ってしまったが🤣
揺れたと感じたのは私だけだったという(汗)
.

話を聞いていたら…
ポンコツ💉打ちまくる整形に
行ってる9月20以降に人生初の湿疹が急に発症した叔父はワクチン後遺症+
シェディングだろうと感じる。

.

複雑な気持ちで県外から来る
娘さんが来る(日)迄お泊まり。
しかし…
私もある意味もう
明日肉体脱ぎ捨てる覚悟で今を生きているので
モルモットだと感じながらも
SNSに刻んでいこうと思う😆

.

それで…
叔父への対策は…
また次回の投稿で綴ろうと思う😆
本日は昼間睡魔が襲って15分仮眠した。
最近の私は昼寝しなくて良くなったので
明らかに身体は酸欠やら栄養を奪われている🙈
にがり直飲みと(笑)
四国では私だけだろう…?
特殊なレメディーで
鼻の詰まりと喉の違和感が一瞬で通って呼吸が通りやすくなった😅
思考もちゃんとしてきたから
軽いブレインフォグやられてたな~(((^^;)
.

シェディングの香りや
ある意味の当たりポンコツ💉
打ってる人が分かるだけに…
良いのか?
悪いのか?
🤣
それなりのしのぎ
対策が出来ている事は
宇宙から見れば
生かされていることだ!

.

今ある目の前の事を
コツコツやる👊😃💕

.

本日も
大宇宙と繋がる全てに
ありがとうございます(^人^)

.

#しょうしょうにしてや
#ぇ ~つとシェディングは~
#でぇんとかまえとけ ‼️
#ぃんディアん嘘つかない
#ん ~‼️気張れ~
#ぐ ~っと身体で感じるのじゃ~
🤣
#叔父
#自分と向き合う

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』