見出し画像

街録チャンネル

#街録チャンネル
#三谷 さん
#インタビューがたまらん
#リサーチ
#裏を知るために
#陰陽
#☯️

.

https://youtu.be/a_8WyiVye-Y

.

私が産まれてきた意味は…

.

社会人になり
結構なジャンルな人と出逢ってる。
元々人が好きだし
嫌な人や苦手な人を
「普通の領域」
まで持っていくマインドを
既に20歳でやってたw
だから
コミュニケーション能力は高い方だと自分では感じている。

.

だから今でも
人と接する仕事をしようとしている。
今からはネットを使って色んな形で
人に逢える時代。
凄い世の中になったな~😆

.

自分の軸がブレイ今インドになってから
創造するビジョンが結構な率で
現実化している。

.

根拠の無い自信🤣

.


喜怒哀楽という感情は全て自分だ‼️
陰陽が成り立つ世の中。
片方だけしか見ない人
両方体験して観る人と十人十色。

.

私の体験上‼️
40歳までの私は陽寄りメイン。
40歳過ぎてからは
陰陽両方観ている人との出逢いが多いし
なぜか?
引き寄せ合う🎵
まあ~私が引き寄せているのだがw
前撮り引き寄せ打法(笑)

.

自分と向き合うと
空っぽになるから
そうなると陰陽のバランスを取るために
陰を出すし世の中の人が嫌う陰(ネガティブ)も露に出す様になった(笑)
そうすることが
自分らしく生きている証しを感じる。
.

好い人なんて演じるのは
結局疲れるしストレスになる😆
これが私の心身のメッセージとして
病気を重ねてくれた事であり
気付くための体験だったんだ🎵

.

40歳で気づくことがあり
気付いたら実行する‼️
それが私の思考マインドセット。
私らしさとも言う。

.

このYouTubeを見たら
汚い心を洗ってくれたw

.

やっぱり裏を知ることって
私は目を背けること出来ないわ~😆

.

ド田舎で暮らす
喜怒哀楽と向き合う
ぼちぼちやってる
アラフォー

.

#闇が現実#表面#裏面#A面#B面
#どちらでも良くってよ‼️


宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』