私はこれで重度蓄膿症を完治しました😌

こちらのYouTube内容☝️

現在50歳で当時32歳くらいの時に
毎月風邪引いて耳鼻科に通っていた私は…
薬を飲み続けても改善せず
『この1週間分で治らなければオペをします!』
と言われた時にたまたま読んだ書籍で対策法を書いてありやってみると改善したのが
『鼻うがい』
でした。

今の片方の鼻の穴にあててやる方法ではなく手で綺麗な水をすくい鼻に入れるというやり方でしたが🤣

見たこともない塊や血が混じったのやらわっさ~出てwww
高熱がでて引いたらめちゃくちゃ~
身体が軽くて鼻も良くなり
耳鼻科行ったら良くなってるって言われたの🤣

この靑木丸さんの分かりやすい説明が全て🙆‍♀️✨
だから薬は要らんということやねwww
#靑木丸さん #免疫マスター #蓄膿症

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』