見出し画像

こんばんは🌙奇跡を起こす!どさんこシャーマンぴーまいです。

このところ、『気持ちよくなること、気持ちよくあること』を猛烈に意識しています。

我慢しないこと、耐え忍ばないこと、特別であることを隠さないこと、私のありのままであること、与えられたものをありのままに感じて表現すること、湧き出ることを表現すること、という部分への猛烈なバックアップを感じます。

射手座新月。
射手座は火のエレメント。
燃え盛るもの。というのもありそう。
他の火のエレメントと比べて、一見情熱的には見えないものの、内に秘めたる情熱や心に灯る火、そして矢を放つ上での冷静な視点。というのがポイントでもあるのかなと思います。

冒険や挑戦、旅行、遠く、などのキーワードも。(海外などとも言われますね)

『放った矢がビューン!と遠くまで連れて行ってくれる』というメッセージを受け取っています。

ひとっ飛び!なので、心の準備や物理的な準備が間に合わない!ということもしばしば笑

いつ叶ってもいいように日頃から準備は早め!が良さそうです✨

射手座新月と共に、水星が逆行を始めます。
タイムラグ、情報やコミュニケーションがうまくいかないとしても、放った矢は目的地に向かってひとっ飛びに飛んでいる。報せ、吉報は遅れてくるかもしれないけれど、時が満ちれば答えは自ずと来るだろう。という感じです。

縁繋ぎ師は公表していないものではありましたが、先週はとにかくたくさんご縁をたくさん繋いで参りました。

神神様や世界の役に立っていることが心から嬉しいです。

皆様に奇跡の降り注ぐ日となりますように🙏
愛と光を込めて 奇跡を起こす!どさんこシャーマンぴーまいより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?