見出し画像

嫌になっちゃった。というお話。

こんばんは。
奇跡を起こす!どさんこシャーマン ぴーまい です。

突然ですが…
めんどくせぇ。と思う時ってどんな時ですか?

今日は、度々訪れる『なんかもう嫌になっちゃったなー。』というお話をしてみようかと思います。

日々自分の心の声を聞いていると、ある時突然『もうそれはやりたくない。もう本当に嫌!』と飛び出してくることがあります。

自分自身でも薄々勘付いている為、『うむ。やはりそうか。』となるわけなんですけれども。

そこに挑戦していたこと自体はとても素晴らしい経験となり、自分がそれを好きかどうかを知るために必要な事だったとは思うものの、『もう嫌になっちゃった。全然そんなのやりたくない。』という心の声をどう現実に展開しようか、と頭を捻るわけです。

今のコンテンツに辿り着くまで、『対人ではやらない。』とのイメージがずっとずっとあった為、メニュー作りやお仕事とする上での大切な部分がぽっかり抜け落ちているようで、どうにも提供をずっと躊躇っていたものでもありました。

そこを飛び越えて、チャレンジしてみた2023年。

やっぱり、対人では行わないのだと知りました。
やりたくない。というか、それは意味がない。と知りました。意味がないからやりたくないんだなと。

意味のない事に、お金と時間を使っていただくことはしたくないのです。
さらにいうと、意味のない事に時間を使っているほどわたしの今世は長くないとも思います。

では、何をするのか?というと、わたしはその人の中にある、神性や魂に働きかけること。をしたいのだなと、ハッキリとわかりました。

なぜなら、私がそうしてしていただいたことで多くのことが“わかった”からです。

言葉やテクニックはツールでしかないのだと、ハッキリとわかります。
そこに何を載せるか、どこに働きかけるか、ということです。

当たり前過ぎる事だけど、それがとてもとても重要な、要、軸の部分になります。

シャーマンとしても、セラピストとしても、日々日々精進です。

またひとつ、やらないことを決めた事でよりクリアになりました。


というわけで。
今日は

やらないことを決めちゃったんだよね。
メニュー内容変更します!!!というお話でした。

オンラインスクールをやりたいなーと思っているので、準備も始めようと思います。

愛と光を込めて…!

奇跡を起こす!どさんこシャーマンぴーまいより。

⭐️noteメンバーシップ『引き寄せる自愛だョ!全員集合!プレミアムサロン』を運営しております。

ここでは、自愛を育み、学び、仲間と模索して、楽しみながら自分を活き活きと活かす為の活動をしています。


⭐️LINEオープンチャット『引き寄せる自愛だョ!全員集合!』を運営しております。
この場所では、自分を知り、自分と仲良くなり、自愛を育む土台作りの場所として、ひとりひとりが活き活きと自分を生かす為の土台作りの場所を目指しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?