見出し画像

怜音クンの試合を見返して~

私は怜音クンの試合を見返して、ボールの扱いがどこまでも丁寧だなと感じました。
私はバレーをしていましたが、怜音クンのように丁寧に扱うことは出来なかったし、レシーブは二の次と考える人でした。だけど私は怜音クンの試合を見て、リベロの人に憧れを抱いて私はもっとレシーブを大事にしてちゃんと考えないといけなかった。と思いました。怜音クンの背中がとても大きく見えて、いつでも自分がいるよという風に言っているように感じて、怜音クンの試合中の背中を見るだけで感動し涙が出てきました。私は悔しい思いばかりしてるなと改めて思ってとても後悔しています。だから、私らこの先これ以上後悔をしないようにその時に自分がしたいこと、自分がこうすれば後悔しないということを見つけて怜音クンに近づけるようにしたいです。
怜音クンのこれからのご活躍を陰ながら応援しています!
#荒尾怜音  #憧れ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?