見出し画像

重度抑うつと言われたのでrTMS療法をやってみた④

ほいっぷです。今回はTMS5〜6回の感想です。

TMS 5回目

今日のTMSは気持ちいい所をピンポイントで当ててくれた。緊張している筋肉がほぐれていく感じ。頭をマッサージされているのか!?!?とすら思った。

電気を当てられているときは相変わらずリラックスしてちょっと眠くなってぼーっとする。効き目が薄れそうだからがんばって寝ないようにしてた。

そして内面の変化はというと、このあたりから眠っていた自己顕示欲がニョキニョキ顔を出してきた

「めちゃくちゃかまってほしい…」

「みてみてこれ!かわいいでしょ!!」

正直ギョッとしてしまった。ただのメンヘラやんけ…。しかもキャラじゃないし、自己肯定感が地の底で、自信なんてないはずなのに、おこがましいじゃないか…。

気になって友人Y氏に聞いてみたら、「やっと人間らしくなってきたね、いいじゃん。そっちの方が好き」と言われた。

TMS 6回目

今日は左脳の当たりが弱かった気がする。もうちょい電気強くしてもいいのになって思ってしまった。効いてくると弱く感じるのかな?

相変わらずヒステリー症状は時々あるけども、回数は格段に減った。考えすぎや脳の漏電が減って、脳みそのメモリに余裕ができた感じ。おかげでマイナス思考やネガティブにおっこちないで"無"を貫いていられるようになった。

あと、治ってくると気づかないけど意外と調子が良くなってたらしい。人間つらいときはめちゃくちゃつらく感じるんだけど、楽しい事があっという間なのと同じで、つらくないときって何も感じないんだよね。それが起きているから、きっと良くなっている!TMSと薬のお陰!

サインバルタ、調子良かった気がするけど身体的に副作用っぽいものがでてきた(最初はちょっと吐き気した)から投薬中止。レキサルティだけになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?