見出し画像

ipad買うてもた!

おはこんばんにちは!ゆもです。

今日とうとう、ipadが家に届きました!!!

テンションが上がっております!

明日はipadの周辺機器を買いに行こうかなと考えています。

ペーパーライクフィルムとか、ケースとか。

数年前に買ったapple pencilが過放電とやらで使えず、いろいろ治療してみて復活しなさそうならそれも買いたいです。

なにせ、絵やマンガを描くことが今回買った大きな目的の一つですから、apple pencilはなくてはならないのです。

準備ができたら早速ipadで何か描いてみたいです^^

こないだ行って見学した六華苑(三重県桑名市)にある建物を描いてみるのもいいかもしれないです。

あまり詳しくないのですが、明治〜大正に建てられた洋館と和館で、おたがいに行き来できるように接続されています。二つの異なる雰囲気を一つの場所で感じられる、なんとも惹かれる建物です。


左奥に日本家屋が続いています

皆さんはipadお持ちですか?

なんだか、外の暑いのと室内の涼しさのギャップで体調を崩しやすいようなので、気をつけないとですね。
お体を大事に、今日も明日もお過ごしくださーい!

ゆも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?