見出し画像

帰ってきたニート

おはこんばんにちは!ゆもです。

ついこないだまでリゾートバイトに行って働いておりました。

そして8月1日に帰ってきました。

お話ししたいことはたくさんございます。

短い間だけお世話になった職場のこと、出会った人たち、楽しい出来事、驚いた出来事、ちょっとだけ辛かった出来事…。かけがえのない日々。

いろいろなことを知ることができた2ヶ月半だったと思います。

文章にして表そうとすると長くなってしまいます。とんでもなく。

いつかお伝えできたらいいなと思っとります。

とりあえず、またほぞぼぞと思うことやたまには創作をつらつら投稿できたらと思います。

暑くて溶けそうな毎日です。皆さんにおかれましては、熱中症にくれぐれも気をつけてお過ごしください^^

おまけ

そういえば、昨日ipad買ったんですよ。

iPad pro12.9インチ。2022年モデルです。

最新のものを買おうとしたら、とても買える値段ではなく💦

いえ、買ったモデルも充分、安くないです。

いい買い物になるように使いこなせていけたらと思います^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?