見出し画像

noteで人生リスタート。

人生いろいろありますね。

私の人生、数年前に大暴落してから未だ横ばいの状態。

失業、離婚、子供と絶縁、精神疾患。

いろいろ失くしました。

しかし、住宅ローンはしっかりと残ってますw

ただいま50歳、アルバイトで独身一人暮らし。

しかも体調不良により、バイトはずっと休んでいるという現状。

収入源を何とか獲得しなくては…。

やばいやばい。

私はnoteで稼ぎたい。

専門的な知識も、得意とする分野もなく、人様のお役に立てそうにありませんが…。

でも、noteで稼ぎたい。

お金は結果として得るものであり、追っかけると逃げていくのが世の常かもしれませんが…。

でも、でも、noteで稼ぎたい。

今、思いつく出来ることは、noteを書くぐらい。

書くの得意じゃないけど。

とりあえず、noteで人生リスタートしてみます。

まずは低めのハードルを飛び越えることから。

今日から3日連続投稿します。

意志が弱いので宣言しておきます。

でも、誰も読んでなかったりして…。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?