ITコンサル会社に新卒入社しました。

社会人も学生の方も、お疲れ様です。
こはくと申します!

あるITコンサル会社に新卒で入社し、3ヶ月の研修が今終わろうとしてます。厳しい道のりでしたが、基本情報技術者試験を8割で合格し、現場に入ろうとしております。

実はnoteの方は就活期に行っていましたが、この会社に決まったと同時に辞めてしまいました。

学生最後!あそべ!!

というマインドで完全に忘れ切ってました。

戻ってきた理由ですが、移動時間といったスキマで図書を読むようになりました。その過程で読んだ本を紹介して、自分のアウトプットにするのが一番の目的です!!

自分本位ですが、だからこそ続けられる!!と考えてます。というわけで次回から本を紹介していきます!すでに8冊は読みましたが、ほんとに役立ったと思う本だけに絞って紹介していきます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?