#37 かけるときに書く

かけるときに書く、

一日一本づつ書いてもいいのですが、

書けなくなる日も出てくるので。

また、かきだめし始めてます。

なので、数日前の事が出てきたりするのはそのためです。

note への公開は、一日一本づつを、基本に

展開していきますね。

ってことで、自分への メモとしても。

ここに、公開して忘れそうになったら。

また、見ることにしよう。

かけるときに書く、 飲む前に飲む。

書いてる自分もなんだか、意味がよくわかりませんが。

楽しく、やってきますので。

どうか、大きな目でみてやってください。

それでは、また。


文字数:243


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?