#47 大会に向けて


そう、大人になっても。

大会に参加するっていうと、


少し、ワクワクする。


そう、今月末に開催される。

大会のための練習に仕事終わりで


励んでおります。


ってことで、今日は


まるまい会 ということで、

いろいろな会がありますけが、

皆さんは、どんな会が好きですか?


飲み会、ランチ会、あっ、 たべものばっかり。

うかんできてしまいますが。


今の季節、運動会ってのもありますね。

子供の運動会に向けての練習で忙しいですけど、

当日の お弁当作り励む人々も 大変ですし、

もしかしたら、場所取りで朝から並んでる人もいるかもしれません。


なかなか、すごい一日ですが。

小学校時代が一番すごいのかな、中学になると。

そこまで、一家総出で応援ってのも少なくなってきますしね。

あと、お誕生日会 ってのもありますね。

盛大におこなうのも、あるし。

そうでないのもあるし。

さまざま。


よのなか人の数だけ、まるまる会 が出来るし。

楽しめる。

豊かな、個性と。

他人とかかわり、楽しむ人生をもっと楽しみたいなと

おもう今日この頃でした。

それでは、また。


文字数:435

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?