見出し画像

祝10日目 もうすぐ5月 で、、。

パチパチパチパチ 、一人で勝手に決めた、

「毎日更新」 幸いにも 続いております。

この三日坊主のわたくしですが。

珍しいことです。それが、10日連続更新。

たぶん、

このパターンは。

調子に乗ってるんでしょうねきっと。

自分の事だから、よくわかるんです。


てことで、世の中は、GWとか10連休とかで、浮かれ気味ですが。

必死に短納期の日々を過ごしている、エンジニアとしては。

この、休みは結構しんどい。ってのは、私の話。

大多数の、人は 休みがきっとうれしいことでしょう。

特に、学生は。


まじめな話、新学期が始まって、新しい環境で

ちょっと背伸びして頑張っちゃう子たちは、この休みで。

少し自分のペース っていうものに気づいてくれると嬉しな。

頑張りすぎると、どっかで反動が必ず来るから。

それも、不意にやってくる。


そうなる前に、しっかり静養。しっかりリフレッシュ。

疲れたら、休む。 眠たかったら、しっかり寝る。


今週は、なんだか天気があまり良くなかったかな。

明日晴れるかな、明日、何か写真撮りたいな~。

と、いつまでも、マイペースで行きたいよ。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?