#39 ぞくぞくすることって


そうそう、ここんところ、ゾクゾク する事って


ワクワク以上に感じたことないな~っと。

ふと思いました。

風邪などでのゾクゾクではなくて。

緊張でゾクゾクするのでもなくて、

感情が高ぶって、ゾクゾクするほうね。

最後に、ゾクゾクしたのいつだか、


思い出せないほど以前な気がする。

ワクワク、よりさらに ゾクゾクって

感情が盛り上がってる気がしますよね。

そんな、ひと時ここ何年も感じてないなって


ことに、ちょっとびっくりしました。

ってか、そんなことも、感じる余裕も

なかったのかもしれません。

ちょっと、そういった。

感情の高ぶりももっと、気づいていけるように

なりたいなと、思ったひと時でした。


今日も、しょんない ひととき、

ありがとうございました。

それでは、また。


文字数:314

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?