#33 いつもね。


いつも、自然体でい続けたいと思っています。

自分らしく、ありのままで


カッコつけづに、生きたいと思っています。


そんなことを思っていても、

たまに、見栄や偉そうにしたくもなるときもあります。


そんなときは、まだまだなんだな~と。


思うわけです。


緊張する場面に、なると。


周りをみれなくなったり、自分の姿さえ感じれなくなってしまいますよね。

けっこうな、緊張ですが。

最近は、緊張してくる自分が楽しめるように

なってきてるって話題を書きましたが。

やっぱり冷静に自分を

見ることが出来るようになったと感じます。


少し、成長できたのかなと。


大人になってから、自分の成長を感じることや。

他人に、自分の成長を認めてもらったり。

する事って、あんまりないですけど。

人に、認められたりしたら、うれしいわけで。


私も、人の事を、よく観察して。

ほめれるようにならないとおもいました。

ところで、ニュースなどで、感じる世の中と。

自分で感じ集めた情報とで

差があるって思うこともあるんですけど。

とくに最近強調されるのが、

プリウス」「高齢ドライバー」などといった

キーワードですが、あれだけ売れてるプリウスですから、

そりゃ、事故車になる確率高いですしね。

交通事故、もらい事故にも気をつけなきゃいけないなと。


そういえば、こういうガードレールも開発されてるらしい。

交差点だけにも、設置してくれると、歩行者も安全だよね。

テキサスA&M交通研究所 の 世界最強のガードレール

https://matome.naver.jp/odai/2141378348173886801


こういうのも、いいな。

安全な、交差点が増えるといいな。

それでは、また。


文字数:688


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?