見出し画像

あおたのりこさんの新しいサイトOPEN

あおたのりこさん、新しいホームページがOPENしました!

「流れるように、生きていこう」

素敵なキャッチコピーと、穏やかな微笑みにグッと心が吸い込まれます。

体を知る(BODY)心を知る(MIND)自分を知る(SPIRIT)。「知ること」で余分な力が抜け、人や環境と調和して、大きな流れに身を任せることができます。

あおた のりこ

ヨガ、瞑想、インナーチャイルドカードのエキスパートとしての活動内容がぎゅっとコンパクトにわかりやすくまとめられています。

ここまで練り上げて、シンプルに美しく仕上がるまでには、たくさんの熟慮と紆余曲折と自己探究と、スペシャリストとのたゆまぬ話し合いとが重ねられたそうです。

「あなたはどんな人?」
「どんな活動をなさっているのですか?」
「それはいったいどういうものなのですか?」

まずここは基本中の基本ですね。
全く知らない人に尋ねられたときに、すらっとあなたは答えられますか?

実はここが、最初の難関です。

「どこでやってるの?いつやってるの?」
「おいくらくらいなの?」
「どのくらい通えばいいの?」

次の関門はここですが、最初の難関を通過していれば、意外とここはなんとかなるのではないかな。

あおたさんがご自身のサイトを仕上げるまでの裏話は、きっとこれから少しずつどこかで発信してくださることでしょう。

あなたはいかがですか?

依頼する側としても「わたしはこんな人です」「こんなことをやっています」「こんな人にぜひおすすめです」堂々と自信をもって発信している人にお願いしたいですよね。

あなたの「お名刺・コンテンツ」についても、ぜひ聞かせてくださいね。

占い世界でのあなたの探検が、よりよい旅路となりますように!