見出し画像

おすすめ占い師・紅谷柘榴さん

ここ「安心して相談できるおすすめ占い師データベース」では、私(天海玉紀)がこれまでいっしょに研究&活動してきたチャーミングで腕の立つ素敵な占い師のみなさまをご紹介しています。

占い師 紅谷柘榴(べにやざくろ)

画像1

お寺の娘として育ち、人の死が近い環境の中で、命や生きる意味を問うような 観念的な思春期を経て大人になり、 結婚して2児の母となりました。 

中心星 調舒星/
太陽山羊座 月射手座
2016年から、算命学を学ぶ
2018-2019年「ウラナイ・トナカイ」木曜日の昼に在席
占術
算命学 タロットカード インナーチャイルドカード
透視リーディング(クレヤボヤンス)←最終仕上げ中

ウラナイトナカイ出身
麻布十番燦伍さん不定期で出演中

子育てとパートでの事務の仕事を続けながら、算命学を知り、学んだことで 私自身が「自分として生きる」ことに 踏み出せました。

その経験を踏まえて、皆さまにも 「自分として生きる」こと、自分を知り、周囲との関係性を見つめ、少しでもより良い場所へ向かって行けるための、 お手伝いが出来ればと思っています。

主婦として、母として、ひとりの人間として、現実のたくさんの経験を積み重ねてきたからこその現実的で的確なアドバイスが、柘榴先生のいちばんの強みであり持ち味です。

すぱっとクリアな算命学、タロットカード、インナーチャイルドカード、最近では、透視リーディング(クレアボヤンス)メニューも大人気です。

天海玉紀とのコラボ配信は、珠玉の金言満載!
「柘榴先生かっこいい!」と、みなさんのハートをわしづかみでした♪

そうです。いつだって「遅すぎる」ことなんてありません。
柘榴先生はこうおっしゃっていました。

50代に何もしないで、子供だけに集中してそのまま80代まで生きるのは、それはそれでハードな道のりだと思います。
これからは、20年、30年スパンで
新しいこと、新しい土地に
人生二毛作で、もう一回、
自分のリソースで何かを育むことができるかが
大切だと思えます。

ご本人のやる気!熱意!そこに実際の行動が伴えば、柘榴先生のように50代から占いの勉強をスタートして、50代で新人としてデビューして、占い師としてさまざまな場面で、さまざまな形で活躍することが可能です。

50代からのスタートだって、すでに人生経験は豊富ですし、この先20年-30年続けていけば堂々たるベテランですからね。

これから人生後半戦!のあなたはもちろん、お子さん世代の方々にとっても頼りになる先生です。

スクリーンショット 2021-03-01 20.18.02

BLOG 紅谷柘榴(べにやざくろ)の星をめざして
誰でもない「私」を生きよう 自分を知ることはあなたを強くする!

オンライン鑑定も受付中。
麻布十番にある占いカフェ&バー燦伍さんにも出演中。

埼玉方面でのイベントにも不定期ご出演なさっていますので、ぜひ情報チェックしてみてくださいね。

占い世界でのあなたの探検が、よりよい旅路となりますように!