見出し画像

タロット占い「火の魔法」レポ〜鑑定データちらり☆

四元素の「火」って?

西洋占星術やタロットでは「四元素」はとてもだいじな概念です。
ざっくりいうとこんなかんじ。

火 ひらめき、生命力、直観力など
地 現実性、具体性、肉体、お金など
風 知性、理性、論理性など
水 感情、共感性、融合など

人によって、得意分野や苦手分野があるでしょう。比較的自然に、無理なく操れる能力と、なかなか理解し難く、扱いにくいと感じる領域があるはずです。あなたはいかがでしょうか?

今回はこの中でももっとも勢いがあり、ポジティブなエネルギーを秘めた「火」のエレメントにフォーカスした占いメニューをお願いしました。

ヒラメキと行動力を高める〜火の魔法

こちらです。

まずお申し込みして支払い完了すると、占い師さんから受付完了と納期のお知らせメールが送られてきます。

その後、カラフルな画像とわたしだけの鑑定結果が綴られたPDFデータ(A4サイズ2枚分)が、メールに添付されて届きます。開ける瞬間はドキドキ!

晴海プラムさんは、牡羊座生まれで、正真正銘のファイヤーレディ!

わたしは最近いろいろ難しいことが続いてすっかり意気消沈しょんぼり気分だったので、こちらのメニューお願いいたしました。タロットカードの占いは数あれど、ワンドをフォーカスして、特別なデッキで占ってもらえるということで、鑑定結果を待っているあいだにも期待が膨らみます。

申し込みの翌日には、暖かいコメント付きでPDFデータとして鑑定結果が送られてきました。データを開いたとたんに、暖かいカラーリングに心がおどります。わたしはスパイシーなお茶が好きなのですが、そんなかんじ。あったかくてちょっとピリッとしていて、冷えた体と心が内側から温まります。

鑑定データを特別公開!

ということで、特別にわたしの分、みんなにお見せしちゃいますよ。
ぱんぱかぱーーーーん!

晴海プラム先生・オリジナルスプレッド「火の魔法」1枚目

わー!わー!わー!しょんぼりしている場合じゃないですね。顔を上げれば、そこには未来が広がっている!

晴海プラム先生・オリジナルスプレッド「火の魔法」2枚目

わー!わー!わー!これはまさに、占うんジャーの仲間たちとか、ウラナイ8の仲間たちとか、ソロ活占い師の仲間たちとか、いろんな人たちの力を借りていけってことですね。頼もしい!ありがたいことです。

こんなあなたにおすすめ!

いまは「牡羊座」の季節なので、牡羊座っぽいことをしたり、牡羊座っぽいエネルギーや行動を取り入れるには最適な時です。

例えばこんなときにいかがでしょう?

いつも考えていて、ぐるぐる迷っている
やってみたくても、なかなかスタートできない
未来をおもうと悲観的になって不安
周りの人と比べて劣等感を感じやすい
自分が何が好きか、何が向いているかわからない

もしかしてこんなふうに思っている人がいたら、ぜひぜひお試しいただきたいのです。

そしてもちろんこういう方々にも!

思い切って踏み出す勇気が欲しい
新しいチャレンジを応援して!
明るい未来のビジョンを描きたい

明るい春の日差しと輝きの季節、あなたのエネルギーをチャージして、これからの発展に向けてブーストしていきましょう。

晴海プラム先生の「火の魔法」はこちらから!

締切は4月3日いっぱいです。どうぞお急ぎください!

おまけ(密やかなワンド)

おまけ。わたしそういえば「ワンドのガーディアン(キング)」を昨年末にだいじなところで引いていたんでした。

インナーチャイルドカードのお話はまたこんど!


占い世界でのあなたの探検が、よりよい旅路となりますように!