見出し画像

明治天皇すり替え説とは?

天皇は万世一系で約2000年続く一家のことである...と色んな書物などに書かれていると思います。しかしとある時代から別人に変わってるとしたら?今回は明治天皇すり替え説を解説したいと思います。

明治天皇すり替え説とは?

まずは大まかな概要から説明していきます。その名の通り明治天皇が偽物にすり替わっていたという説です。その裏には様々な策略があったのです。

下ごしらえは明治維新から

すり替え説は明治維新から始まります。明治維新は新撰組や坂本龍馬などの今でも有名な人々が活躍したとあります。しかし新撰組は在日朝鮮人で構成されていたり坂本龍馬はロスチャイルドから資金提供を受けていたりとどす黒い裏があります。
元々ロスチャイルドや西側の国は江戸時代ら辺に宣教師を名目に奴隷商人やスパイとして日本に送り日本を支配しあれこれする予定でしたが豊臣秀吉がそのことに気づきバテレン追放令を発布、追放や処刑を行うことでそれを阻止したと言われています。明治維新からの一連の流れは彼らのリベンジだったのです。

新撰組メンバーに関する画像は見つかりませんでした...
これら2つはネットからの拾い物です

明治維新後から現在までの影響

その後は皆様もご存知の通りの流れが起き今に至ります。率直に言うとロスチャイルドや西側諸国に支配されました。そして本題の明治天皇がどうやってすり変わったのかというと

本物の明治天皇(睦仁天皇)を暗殺し大室寅之祐という在日朝鮮人にすり替えたのです。

https://x.com/gerogeror/status/1687602250699653121?s=46
こちらからDL致しました。

画像にもある通り左が本物で右が偽物なんですが顔が全然違いますよね?そんな天皇が今まで代々日本を治めているのです。今は天皇は日本の象徴と言う立場ですが政府の上にいるのが天皇、天皇の上にロスチャイルドや西側諸国、アメリカです(アメリカも西側の征服によってできた国なので実質西側です)。

終わりに

今回の記事は表の検索エンジンでは掲載量が少なく薄っぺらい記事になってしまいました。申し訳ございません。しかしざっくりとは理解出来たでしょうか?これからもこういう記事を掲載していこうと思ってますので、もし気になる方はフォローやスキを押してくださると大変励みになります。
ここまで読んで下さりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?