見出し画像

今日のおやつ

今日のおやつはオーガニックショップ「HARETARA」さんで購入しました。そこで売ってた平飼い卵と有機豆乳を使った手作りプリン(帰りに横になってしまってぐちゃぐちゃになっちゃいました...)、真岡市にある「菓子工房こぶし」さんのモリンガビスコッティ、茂木町にある「ナチュラルフード森の扉」さんのさつまいもスティックです。
やはりオーガニックや自然栽培で作られたものはいいですね。体にいい成分がしみわたる感じがします。
HARETARAさんには他にも野菜や色んなお菓子が置いてあったのでまた今度行ってみようと思います。それではいただきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?