テレ東 100文字ドラマ 4

#100文字アイデアをドラマにした

やっと観ました。


真夜中のラーメン、描写がリアル。笑

あの曖昧な、なんか確認できないような、暗黙の了解感があるあるある…!って共感できた。
(と思っている人もいると信じたい)

でも彼女いるのにあかんなー。(急に真面目)

真夜中のラーメン と 朝粥
体に悪いけどおいしい と 体に良くておいしい

の比較が、主人公がこれから明るい恋ができたらいいな、という気持ちにしてくれた。

よくある設定だとは思うけど、これから頑張れー!って応援したくなるドラマ。


ビジネスカップルも面白かった。

ただ、個人的には最後ハッピーエンドが良かったな…。

「彼女は好きが言えない」の趣旨に沿ってるのかな?
どこをもって「好きが言えない」んだろう?

ビジネスゆえ、ミツへの愛情度が薄いから?

とかの諸々あったけど、結局最後のミツで全部持ってかれた。

え?そこまで?極悪や…。

怖っ!てなって終了してしまった…。


これで1月終わりましたね。

次回は…いろいろな意味でどうなるんだろうか。

校正・校閲のことや日常のことなど。仕事にも生かせるよう頑張りますのでサポートよろしくお願いいたします!!!