見出し画像

【はじめまして】10月から

10がつ3か ︎︎すいようび

ごちゃい、のーと、はじめてみる。
なぜなら10月からやり始めたい新しいことがいっぱいあるから。
あと今ねむれないからついでに。

日記書くの好きなんだけど、なんだか続かなくて、
これも続かなかったらどんまい。
ほんとはのーともキリよく10/01からはじめたかったんだ、でもはじめたかったことさえ忘れてて、
ねむれないついでに思い出したんだよね。らっきー。

こんなんだけど、今まではこんな自分が嫌で嫌で、
実際今、なう嫌なんだけど、一旦心を広く持って、
こんな自分でも許してあげようと思う。
じゃないとほんとに新しく始めたいこと、なんにも、
始められなさそうだし、続かなそうだから。

人並みに生きてえよ〜。

高校生の頃、
割とちゅきだった数学のおじいちゃん先生(非常に厳)が、
自分はクソ厳しいし、どこに地雷があるかわかんないクセして、

まずは広い心で受け入れる

某数学のおじいちゃん先生

とかふざけたこと抜かしてたな。元気かな。
あなたがまず広い心で受け入れてくれ。すぐキレるな。

エルネア王国とかいう大好きゲーム自動周回しながら、
ぽちぽち色々呟いてたら、
中高生当時ブログを書くのにも読むのにも夢中だったことを思い出したよ。
あのときはよくもわるくも、毎日毎秒、どんな瞬間も、
感動にあふれてて、書くことに事欠かなかったな。
今はよくもわるくも、きもちが平坦になって、
何を書けばいいのかわからなみ強いけど。

肋間神経痛がやばくなってきたから、今日はここまで。

あっ、こののーとは、ただの日記帳なので、
ゆうえきなことはなにひとつ書く気がないです。
ごめんのゅ。ぷゅみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?