見出し画像

学部長賞で近江牛

お久しぶりです!

仮配属されてから1ヶ月ほどが経ち、だんだんと仕事にも慣れてきたETです。

早くも過ぎ去ったGW、その初日に近江牛を食べました!

大学の卒業式で学部長をいただいた副賞が、大学オリジナルのカタログギフトだったのですが、そこに「近江牛のしゃぶしゃぶ」があったのです!

3年間滋賀にいながら、まともに近江牛を楽しんだことがなかったので、即決しました。卒業まで支えてくれた両親への感謝もこめて、GWに到着するよつに頼みました。

で、お味の方は

最高です!

肉って柔らかいものなんですね笑

そのままでも美味しかったです!

タレをつけた近江牛はもうとろけました🥓

500gもあったので、意外とボリュームもあって

野菜も入れたので、お腹いっぱいになりました!🐷

これからは月一くらいで、ちょっといいものを食べようかな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?