見出し画像

宣言note!

こんにちは

宣言します!

来週にはエニタイムの一日体験に行き、その場で、3月分の会費日割り+月会費2ヶ月分(4月分は0円!)とセキュリティキーの代金を支払い、エニタイムデビューします!

研修が終わって社会人としての時間感覚をつかんでから始めようかと思ったのですが、平日はスタッフアワーに行きづらくなるし、忙しい時に何か新しいことを始めるのってめっちゃハードルが高いんですよね。

なので、今申し込んでお金を払えば、もったいない精神で行く気になって働いてからも続けられるだろうと考えました

ちなみにエニタイムに通う目的はこちら

周りに刺激をもらう
→ガリガリの体に対し、まず精神的に喝を入れ


体力をつける
→長い大学生活でなまった体を鍛えます

寒さに強くなる
→筋肉量が多くなると、基礎代謝が上がり、何もしなくても熱が発しやすくなるので、寒さに強くなります

モテる
→やっぱり筋肉をつけて、自分の理想の体になれば、自信になり自然と堂々とした立ち振る舞いになりモテ度アップ!

集中力を高める
→運動をすることで、脳が活性化され頭がよく働くようになり、ぼーっとすることが減ります

睡眠の質が上がる
→⑤とも関係しますが、運動して疲れるので眠りに入りやすくなります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?