書くこと

noteを書いてみたい!と思ったものの、書くことがなくなったり、自分の文章力が乏しいことに落胆したりして、いつしかnoteの存在を忘れていました。

しかし何故か今思い出したんですよね。

多分新しいことを始めたから。
うーん単純だな。

新しいことを始めると一気に不安なことが押し寄せます。

消極的、周りの目を気にし過ぎる、そんな私が新しいことを始めるに至るまでも結構勇気が必要だったし、時間もかかりました。

それでも新しいことを始めました。
これから先の不安とかもありますけどね。

そんな不安も「まぁ後から考えればいいや」
と思うくらい、色々と自分の事を考え直しました。

まずは、何があって勇気が出たのか、何を始めたのか、から書き始めようかな。