TAIKOHの波動を浴びて始まる1年

今日、2023年1月6日、嘘八百 なにわ夢の陣、が公開されました。
安田君にとって7年ぶりの映画。

ずっと眼鏡を外して舞台に出ていたし、舞台は年に2本くらいやりたいといっていた安田君なので、生ものが好きということでもうドラマとか映画とかでてくれないのかな、、と思っていた。

でも、映像が残る映画に出られてうれしいとインタビューで答えてくれてうれしかった。

でも、脳腫瘍が左にあったからセリフ覚えが遅くなり、強い光に当たると言葉が飛ぶ。とも言っていた。

今日はちょっと自分でも整理できていない事をnoteにするのでいつも以上に読みにくいかもしれない。

安田君が脳腫瘍を摘出したことは知っている。
てんかんのような症状が出てアクシデントが起きたことも安田君が教えてくれた。
それ以来車に乗らなくなったことも、色のついた眼鏡をかけていることも知っている。

舞台やステージの強い光だけでなく、日常の光も結構しんどいらしい。

でも、ファンが喜ぶからとたまに眼鏡をはずしてくれる。

心配の声が多いことに対して以前安田君は、愛を心配でスルーしないでほしいといっていた。

眼鏡をはずしたかっこいい安田君も好きだし、眼鏡をかけている安田君も好き。

眼鏡の奥できらきらしている目が大好き。田舎の冬の夜空みたい。

医療職種ではないから全然わからないけど、薬で調節しているのかなと思うと、薬って体にたまっていくし内臓に負担がかかることもあるから、無理しないでほしいな、、体大切にしてほしいな、、と思ってしまう。

今回の噓八百はありのままのやすだくんがスクリーンにいるらしい。

うれしい。

安田君の表での頑張り、裏での努力、今までの積み重ねてきたものが認められたように感じる。

でも、強い光にあてられながら長時間舞台に立って、1日2公演とかして、舞台稽古の時には2日目にはもう台本を持たずに稽古に臨んでいたという安田君。

嘘のような話。
努力量がすごい。

最近のやすだくんは前から負けず嫌いで頑固で男気で生きている漢だけど、ここ数年はその芯の強さに加えて、年齢を重ねた余裕なのか、丸さが加わったように感じていたけれど、最近は貪欲に仕事欲しい、あれやりたい、これやりたいと声に出すように意識的にしているように思う。

言霊ってあるし、あの世界、やりたいって声を上げることで繋がる人脈もあるからね。

素敵なことだと思う。

ギラギラしている安田君も好き。
可愛い安くんも好き
かっこいいのも好き
天然も好き
おいしそうに色々食べているのも好き
妖艶なのも好き
ニコニコしているのも好き
どSな安田君も好き。

安田くんが芸能界で私の視界に映る位置で活躍しているのがうれしい。

ヤスダ―の事をどんどん掌でコロコロもてあそんでほしい。

占いの番組で知っていることばかり言われて、(やっぱあの占い師なー)とか思ったけれど、逆に言えば結構深いことまで言っている風な番組になったのに知っていたということは、関ジャニはファンに対して話せることは結構深くまで話してくれているんだな、とうれしく思う気持ちになった。

最近安田君を見て涙が出るようになった。
ずっとずっと元気でいてほしい。楽しく幸せに過ごしてほしい。

究極にしてシンプルな願い。

カリスマ波動アーティストの波動を受けて始まる1年なのでいい1年になりそう。

関ジャニに、安田君に、いいことばかりが起きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?