見出し画像

オンライン飲み会第1弾

今日は、というか今もオンライン飲み会をしています笑

8時から始まってもう日付が変わりそうです


なかなかオフィスにいる時にできないプライベートな話や逆に真面目な仕事の話もできました


最初2人でやると思って誘ったら逆に

え!二人!

と驚かれました笑


他の人も読んで結局4人に落ち着いて最後には5人来ました!


オンラインでのコミュニケーションの取り方ってまだまだ難しいなとか思いつつ、日々学んでいきます!!


話すタイミングとか話題なんかはもっと学習の余地がありそうです。


色々本など読んで頑張っていきます!!


では良い週末を!!

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?