見出し画像

メリークリスマス。

こんばんは。
クリスマスですね。

今年も家族で、クリスマスしましたよ。
唐揚げとおにぎり、海老サラダで、うちごはんでしたー。

おこもりクリスマスですね。

家族に、クリスマスプレゼントを買って渡したらすごい喜んでくれて、私も嬉しくなりました。

自分には、何もとくには、買ってません。そのかわり、貯金に回そうとしてます。

今日のこちらは寒いけど、雨が降っていて、久しぶりの雨やなぁという感じです。

今年はやっと寒さが、戻ってきた感じがして、わたしは好きです。今年の冬。

寒いとお風呂がありがたいですね。
あったかくて、体もキレイになるしね。

今日は、カモミールのバブを入れてお風呂に入りました。


そろそろ、年末の大掃除と、年賀状準備しなきゃなぁ〜。来年はウシ。
どんな作風にしようか、まだ考えれてませんが。。汗_φ(・_・


それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?