見出し画像

なみさんの筆跡鑑定診断感想

モニター診断ありがとうございました!

以下診断についての感想シェアしますねー

>>感性が発達していて、直感タイプもあるので音楽や芸術、スポーツ、話術などの特定の分野に長けて>>

・・・・ふむふむ。もっと言ってくれーー!!ーー(笑)

>>常に先を見越して物事を考えたり、急なトラブルにも臨機応変に対応できる能力を持っていらっしゃる

起業家や社長などに多いリ ーダータイ プの素質があり ます>>

おおーー完全に見抜かれてるーー 笑

嬉しい鑑定でしたが、気になるご指摘もありました。
(そっちから見ろよって感じですが・・・)

自分でも自覚のある事だったので、ドキッとしました。

で、その部分を意識して改善する事で、人生が変わってしまうとは・・・―

たまたまある方に、「自分の客観視をすれば、商売が大きく伸びる」と

アドバイスをいただいたところで、ジャストなタイミング。

その指摘とは・・・・・・

>>自分の頑張り に対してもっ と周囲から評価されたいと思うジレンマがある>>

ううーー恥ずかしいですー

見透かされましたーー(笑)

そして

>>自分を大きく 見せたいとつい自分のキャパを超えてまで頑張り 過ぎ>>

>>周囲に甘えるのが苦手で何でも一人で抱え込み過ぎ>>

なんで分かるのーーーヤバい!

一人で抱え込まなく ても成功するタイ プ

ここでピーーンときて、全てにおいて

やり方を変えました!

すると!!!!!!

人生が変わったんです!

気を付けたのは、2点。

1、自分を過大にアピールしない。
(いましてるやないかーい 笑)

2.人脈を大事にする。

今まで一匹狼タイプだった自分の大きなターニングポイントに。


結果がすぐに出ました。マジか???

1.なぜか本業が、さらにうまく回り始めた。
(おかげで忙しすぎて、副業実践の時間がなくなったーー笑)

2.初のPPCコンサルオファーが決まってしまった。
(思い付きで提案、いつものゴリゴリオファーしてないのになんで 笑)

3.飼いネコに好かれるようになった。
(きらわれとったんかーい 笑 これ関係ないんちゃうか?)

4.仕事が終わってからのお酒が異常にうまーい!
(これもたぶん関係ないし・・・)

過大にアピールが始まりそうなので最後に

一番気になったのはこの部分・・・

>>脚(特に膝から下) に注意が必要>>

なんで分かった??

さっそく毎朝自己流のスクワットを取り入れることにしました。

そしたら趣味の卓球プレイヤーとしての、パフォーマンスが改善。

どんだけ効果あるんやーーこの筆跡鑑定って・・・


という訳で、大感謝の嵐でございます。

特に自分で気付かないところのご指摘が非常にタメになりました。

これ筆跡鑑定どころか、人生カウンセリングです!

なんだかセールスレターっぽくなってきたので、この辺で失礼します 爆

ツイッター拡散や・ブログでもご紹介させていただきます!

出来ればなみさんのショップでも、売っていただきたいですねー

https://nanananetbuiz.stores.jp/

鑑定ありがとうございました。

鑑定依頼はこちらで出来まーーす。

~わくわく♪筆跡診断・筆跡改善~

https://note.com/minana/n/n3f76a37b5397

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?