そわそわの正体は。

明けました。2021年に入って安心してます実は。

2020年はコロナというワードを毎日聞き(今もだけど)何か生命を深く考えさせざるを得ない日々です。現在進行形ですね。

正しい情報とはなんぞやと思っても、正しい情報って分からなくてあいまいなもので

何をしていいのやら、と思ってたら生み出していくしかないのかなと思いました。
2020年8月に辞め。何やろうか悩んで、今の私に残っているのは必要な方がいたから、着物のファッション画を描いてみよう、描くんだ。と
毎日考えながら進んでいます。


数時間後には気持ちを書いてスッキリして…数日後数年後には誰かに引っかかってたら何て思いながら、まずは書き記させて下さい。


さぁ、何からはじめていきましょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?