見出し画像

幸せな休日♨️

2連休。
群馬県は四万温泉に来ております。
早く目が覚めてしまったので、本を読んだりしいたけ占いをチェックしたりして過ごしています。
四万たむらさんに泊まっているのだけど、
お風呂が6つもあり(冬季は5つ)、全部入りたいわたしはとても忙しい。
既に全部入ったけども、朝と夜とで景色が変わるからもう一回入らなくては!まさしく温泉三昧!
も〜っとゆっくりできるなら2泊3日が理想だなあ。やっと外が明るくなってきたので、滝が見える「森のこだま」という露天風呂に行こうかな♪
まだまだあと1日夢の時間は続くのだ〜!

そういえば、しいたけ占いびっくりするぐらい今週も当たっている気がする…!今週は、舐めんじゃねえよ!と呟くのがいいらしいです。

#四万温泉 #四万たむら#お風呂好き#旅行#群馬県


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?