見出し画像

#椅子の一枚

なんだかヘンな形のヤツ。
青いカエルみたいなヤツ。
私のでっかいおケツ oshiriを支える、これでも立派な椅子なんだい🐸

撮った!

この前に使っていた椅子は、安かったけれど見た目は大袈裟で、最初は超絶快適でした。
でも、体重がアレで 安かろう悪かろうだったのか、半年ちょっとで、座面のウレタンがヘタっちゃったんですわ😢
んもう、触るとでっかいおケツ oshiriの形が分かるくらい!

🐸みたいな今の椅子は、前のより座面は固めで、慣れれば快適。
背もたれのヘンな形は、背中を両手で支えてもらっているような、なかなかいい塩梅です。

長持ちしますように🙏✨

おまけ

うちのダイニングチェアは、みんなボロボロ。
犯人はもちろんアイツです🐰

※あこはるかさんの企画に参加しました※

こうやって少しずつ、こっちのnoteに戻ってきたいなぁ。
なかなか書けないけど、仲良くしてやってくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?