見出し画像

道の駅巡り

台風前に1泊(車中泊)行ってきました
総走行距離700km弱
ほぼとーちゃんが運転

今回もいさなさんはシッカリ排便できました👏
フードも完食だし もう心配することないね

夕食は焼肉だったのに写真撮り忘れ(•ᴗ•; )
翌朝は先日購入したマルチグリドルポットでカレーライス

ある道の駅にドッグランが併設されていて、ふと見ると誰も利用していなかったので少しだけ2人を放牧
ドッグランへは落ち着いていられる練習でリード付で入ることがある程度でしたが、リードを取り外して利用したのは初めて
どんなに走るのかと思ったら…あれー?
全然走らない
トコトコ歩いて終わり

そうして着いたのは「道の駅 名水の郷きょうごく」
京極の水です

コレコレ!
今回も水を汲みに多くの人が訪れていました

人があまり映らないように撮影&切り抜きたのをupしたのでご覧ください

α波とかマイナスイオンとかいっぱい浴びました(笑)よく分からないけど(˶ᐢᗜᐢ˶)

キンと冷たくて美味しいお水
10リットル汲んでまいりましたよ〜

本当なら2~3泊したいところだけど台風が近づいてるので今回は1泊で〆


《デットニング》
先日1列目シート下のデットニングを施したけど、もっといっぱい貼った方が良いと記事を見たので、追加しました
それと、ドアにも施工
ものすごく静かになりましたよ〜
おしゃべりもよく聞こえるし最高!
まだいくらかシートが余ってるので、2列目スライドドアにでも貼りつけようかな

そういえば…神海苔弁当を食べました(˶ᐢωᐢ˶)
美味しかったです〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?