見出し画像

クンクン大好き

いさなさん
お鼻の作業が大好きみたいです(n*´ω`*n)

選別布に興味を抱いたのをキッカケに服従トレーニングを始めたよね

補足:選別は10m先にある台から布を持ち帰る作業 オフリーシュ(ノーリード)で人間から離れた作業なので基本的な「マテ」や「持って来い」などできないとどこか行っちゃったら大変なので服従トレーニングが大切

そして…まだ強制持来やってません(汗
(持って来いの基礎となる大切なトレーニング)

そんな中、珊瑚の追及が始まったので同時進行でいさなに教えているのです
この追及・・・ロングリーシュ!!♡
ね!安心でしょ?
印跡(歩いた跡)付けてる最中からクンクンしたくてしょうがない(笑)
ただ強制時来入れてないのでスタート地点の物品を持たないんだけどね
とにかくクンクンしたいの
あんまり上手にクンクンするもんだから、昨日試しにカーブや左右屈折いれてみたらびっくり!!ちゃんとクンクンで匂いを追ってる
どこか端折ったり屈折でまっすぐ行っちゃったりするんじゃないかと思っていたのですが、クンクン好きみたいです

昨日は珊瑚のレッスンだったので、いさなのこの状態を話しスタート物品を持たない・嗅がない悩みを相談
最終物品も無反応であるし…そこも相談し、今日から自主トレにアドバイスを取り入れてみようと思います☆彡

今年1月から始めたいさなの服従
今までたまに服従やってるところ見てもらったりしていたのですが
今度の土曜に改めてお願いしたのでじっくり見てもらって指導・アドバイス頂いて参ります!
きちんと見てもらうのは今回が初めてなのでドキドキです
もちろん追及もしっかり見てもらってきま~す


いさなは血統書のない生粋の雑種
出陳できるものは数少ないけど、出れるのがあったら可能な限り一緒に出ようと思ってるよ~
い~っぱい声かけて減点しまくられちゃうけど、そんなの気にしない!
あんなんでよく出すよね~…なんて陰口叩かれても気にしな~い!!
なんなら順位上げてあげるんだから感謝してもらおう精神(n*´ω`*n)
かーちゃんはいさなと呼吸合わせて運動会に出たいんじゃ(笑)


いさなにも選別・・初めてみようかな(・∀・)
どうせなら足が回復してからのほうが良いだろうか・・・


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?