見出し画像

2人のルイ=^·ω·^=ニンダイの予想をしてみた。の巻‎⁦ᔦꙬᔨ

「どうも。LUIです。」

―おっさんでーす!明日はニンダイだよ!やったー!!―

「しかも時間が2月10日の朝7時。任天堂の日にやるとか洒落てるよなぁ。」

―時間が時間だから、リアルタイムで見れない人も多そうだよね…。―

「俺もリアタイ視聴は厳しいな…。

おっさん的には何が来たら嬉しい?」

―おっさんはもちろん、スプラ3だよー!

発売日は決まったのかなー?とか、サーモンランみたいなモードはあるのかなー?とか、今回も試射会あるのかなー?とか!―

「サーモンランは欲しいよなぁ。2との掛け持ちになる予感しかしないけど。」

―新しいステージやサブスペも気になるし、続投ブキも気になるし…。―

「弓の正式名称はよはよ。」

―やっぱりカービィさんのも出るのかな?―

「22年春って言ってるから、このタイミングで発売日を出さないと面倒な事になりそうだな。
内容次第では詳しくはカービィダイレクトでってパターンもあるな。」

―そういえばTwitterのトレンドにFE新作って出ていたけど…。―

「風花雪月が出て大分時間が経ったからな。エムブレマーからしたらそろそろ新作がやりたい気分なんだろ。ヒーローズの改悪が止まらないし。

トレンド繋がりでゼルダの続報を期待している人も多いみたいだ。」

―やっぱり気になるよね。―

「上半期メインの内容って告知済みだから、冬に出そうなゼルダの続報は厳しいと思う。30秒だけでも新情報を出してくれたら御の字と思った方がガッカリ気分は回避出来ると思うぞ。」

―そう考えると、ベヨネッタさんの続報も…?―

「変に期待しない方がいいかもな。

俺的にはカービィ、スプラ、モンハンメインで進行していく感じになるかなと。」

―やっぱり春から夏の間に出るやつ、出そうなやつになるよね。―

「個人的には絵心教室が気になるんだよな。あとマリカの続編。」

―Switchでもお絵描きしたいし、マリオカートはそろそろ新作やりたいよね。―

「まぁ、マリカは来たらラッキー程度に構えるけどね。スーパーマリオシリーズの新作情報ならワンチャンありそうだけど。」

―オデッセイ以降に出たやつってほとんどリメイクだったから、そろそろ完全新作が欲しくなるよね。―

「俺的にはヒゲズを使い分けて攻略するやつがやりたい。」

―予想と言うより欲望だー!―

「コメントを見た感じ、トモコレやフォールガイズ、リズム天国とかを望んでいる声がちらほらあるな。」

―フォールガイズはあれかな?これの為だけにPS4は買いづらいからって事かな?―

「だろうな。Switchと違って遊べる場所が限られるし。

いずれにせよ、明日は心して見ないとな。」

―リアルタイムで見れない人はネタバレ注意だね!―

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?