見出し画像

マリカツの近況

始まりました。パリツアー

画像3

コインボックス持ちのバケーションピーチを狙うなら今しかない感じ?


画像1

画像2

やけに得点高いやつがいるので晒しまーすw


新キャラはペイントルイージ。スペシャルはラッキー7らしいです。

画像4

つかこれ、今後の人権キャラなの確定やんけ!ww


画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

新コースのパリ プロムナード 3。1と2を繋ぎ合わせた感じですね。クネクネしてて走りづらいww

今回は今のところ敵のフィーバーは確認出来てないものの、いつか来ると思うので、

画像11

画像12

画像13

晒してしまえ←


画像14

画像15

画像17

画像16

画像18

画像19

これはRX。多分後半リーグ戦のコースになるはず。

あの時、ビルダールイージを狙いに行ってよかったぁ!!なお、グライダー( 。


画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

Rの適正ガバガバ過ぎ問題w

ウェディングのマリオとピーチを同時に走らせるには、マルチをやるしかない問題も同時に発生した模様。


画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

前回、爆死してでもウェディングマリオを確保したのはデカかった。みたいな。


画像32

画像33

リーグショップにURが2つもあるとかマジか。しかもこの番傘はまだ持ってないやつだった!サンセットこうやXがちょっと楽になりました笑。


画像35

ペイントルイージ来なかったらゴルパス解約したろ。


あっ。そういや今回の緑コイン、バナナヒットなんだね。

ドンキーやサンシャインマリオ等で周回すればあっという間かと。RMXレイロ×ジャンボバナナフィーバーは凶悪すぎますw

画像34

上手くいくと一気に99枚も!1周目でジャンボバナナフィーバーが来たらチャンスです。


なんか、#マリカツショット ってタグを使ったキャンペーンをやっているらしいね。

ペイントルイージが来たら、もういくつか協力しようと思います。


6月20日。毎日10連ずつ回してみたところ…、

画像36

未所持だけどコレジャナイ感w

画像37

遂にキターッ!!ルビーすっからかんになったけどなぁっ!ww


6月23日。リーグ後半戦が始まったこのタイミングで、いくつか纏めて報告しましょうか。

画像38

ペイントルイージのおかげで1位取れたぜ☆


画像39

リーグショップにPウイング。


そういや今、30個でピックアップ6個の激うまガチャやってますねぇ。

画像40

画像41

画像42

画像43

画像44

20連でピックアップ5個は美味すぎます!


画像45

オールカップクリアードカンがこれとか草w



以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?