見出し画像

マリカツの近況(5.19.更新終了)

はい。始まりました。ユーザーに大不評のVSツアーが。

それよりも、リーグ戦をほぼ逃げ切れたの初めてな気がする。


画像1

とりあえず本題行こうね。俺。


画像2

画像3

チームクッパにしました。推し封印は痛いけど、バッジカッコイイし…w


画像4

まぁ、チームドンキーの逃げ切り確定フラグが早くも立ってるけどねww海外勢のファンキー人気がスゴいからwwww

それに、ボーナスタイム、発動時間が両チーム同時になっただけで劣勢側が逆転出来る要素は今回も皆無だから、最初の中間発表時に一気にドンキー側に人が流れて逆転不可能&シーソーゲームにすらならない展開に陥る事間違いないでしょう。


画像5

そして今回も発生しました。理不尽なこれ。公開してしまうに限ります。


そういや今のところ新コースって出てないような…?

しかも新キャラ無し(新カートはある)。ログボは通常と変わらず。メダルショップくらいしか豪華と言えるものがないっていう。

寧ろ今回はメダルショップの為だけにやるに限る。本気を出すのはもったいない。


画像6

リーグショップのURはこれ。何回目なんよ?

RTキャンペーンのプレゼントでちょうど買えるので、始めたばかりの人なら狙い目でしょうね。


画像13

マルチはやらない主義なので、今回の赤バッジミッションはスルー確定ですww


中間発表があるので、今回は毎日更新予定です。


5.6.

画像7

コイン上限が来て離脱してる間に、クッパ側の大量リードが発生していた模様。

全員のスペシャルスキルを把握しきれてないから確信は持てないけど、クッパ側は、ワルイージカップまでのコースで既にフィーバー枠が複数ある金ボムキングでかなりメダルを稼げている気がする。つまり、コインボックスフィーバーで大量にメダルを稼げる機会が多いってこと。

そして今回も劣勢側の逆転手段が無いので、この調子だとクッパ側の勝ち確定っぽい。


画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

本日の理不尽。


5.7.

画像14

本日もチームクッパが大量リード中。今回もシーソーゲームは望めそうにありません。


画像15

これは草。メダルショップコンプした後にまたやりましょうか(ハイスコア更新くらいならしてもええやろ)。


画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

本日の理不尽。


…ふと気になったのだが、期間限定ガチャって何になるんだろ?ログボは通常通りだし、無料分も2回ずつだから、回すにはビミョーなやつなのかな?って思ってしまうのだけど…。


5.8.

画像22

本日はボーナスタイムデーであります。どっちも同じっぽいので、差が広まるだけな気がします…ww

通常解禁のN64 カラカラさばく 2Rのフィーバー枠にまた金ボムキングがいるから余計にって感じがする。PGPもいるし。


画像23

画像24

画像25

画像26

本日の理不尽。PGPの基本値上げ中にフィーバーが来た時に限ってこれとか酷すぎる。


5.9.

画像27

最早想定内の領域w

劣勢ボーナス的なのが無いとどっちもつまらないって何故分からないんでしょ?


画像28

画像29

画像31

画像31

画像32

画像33

本日の理不尽。今日はピーチサーキットRでランクゲージを上げてただけなのにね。

ピーチカップでピーチがフィーバー枠にいたけど、通常、ピーチはそこじゃないのよね。だから今のうちにランクゲージをカンストまで上げるのだ。


そういやなんかガチャ増えてたね。チームクッパガチャとチームドンキーガチャの2つ。それぞれのチームのフィーバー枠を増やすためってとこだろうか。

ざっくり見た感じ、ドンキーガチャのが手持ち少なさそうなのよね( 。

…ただ、問題はピックアップが無いこと。


5.10.

画像34

相変わらずほぼ2倍の差だよねww


そういやなんかアプデがあるらしいね。

画像35

画像36

今日のチャレンジが達成できなくてアンインストールプレイヤーが増えるフラグかな?ww

ログボ無くなるとか、無課金勢がますますいなくなりそうだねww


画像37

オールカップクリアーガチャの中身。被るの何回目?


画像38

画像39

画像40

画像41

本日の理不尽。


5.11.

画像42

最初の中間発表から一度も比率が変わってない展開は草。

明日のリーグ戦のプレイヤー公開人数、5人は確定しました☆


画像43

…で、何となくチームクッパガチャを回そうとしたらこれだから、全部N確定だな。って思ったのね。

画像44

被ったけどUR出ただけマシだよね。うん。初登場以来だよ、この人出たのwwしっかし名前長ぇ( 。


画像45

本日の理不尽。リーグ戦の簡単な追い込みでドンキー側の使うことが多かったからこれだけ。


5.12.

画像46

先にリーグ戦の結果を出しちゃいます。6位か7位になると思ってたけど、5位で持ちこたえた奇跡。

画像47

画像48

画像49

画像50

まぁ、それはそれ、これはこれって事で、上位の人達のプロフは普通に公開させていただきますけどねww


画像51

比率がちっとも変わってないの何なのwwww


画像52

今週のリーグショップのURはこれ。

あと、クッパJr.がいるのね。レベルが5になったから、クッパこうらがちょっとでかくなるのか…。


画像53

画像54

画像55

画像56

本日の理不尽。を公開して、今日はここまでにしておきましょうか。


5.13.

画像57

今日も今日とてほぼ2倍ww


画像58

チームクッパガチャ回したらガンマンワリオが来てガッツポーズ!


画像59

画像60

本日の理不尽。


5.14.

画像61

この割合、もう見飽きましたww

つか妙にエラーが多いんですけど。客舐めとんのか!?金返せや!!レベルの酷さです。はい。


画像62

画像63

画像64

画像65

画像66

画像67

本日の理不尽。


…ああ、そうだ。メダルショップコンプしたから、明日からはハイスコア更新目指してみるか。


5.15.

画像68

今日はボーナスタイムデーなのです。

まぁ、クッパチームの勝ち確定だから、俺はハイスコア更新目指してましたけどね。初めて60万点越えたのです♪


画像69

今日の理不尽。


5.16.

画像70

ここまで来ると、寧ろ最後までこの比率をキープしておくれって思えてくるねww


画像71

昨日、これを書いた後に回したら、バスワルイージ来たよね。


画像72

今日の理不尽。


5.17.

画像73

もうすぐこのツアーも終わりますね。

次回はエクストリームツアーだそうで。ビルダールイージを狙う最後のチャンスかも知れぬ。


画像74

本日の理不尽。


5.18.

画像75

今日は最後のボーナスタイムデーです。メダルショップコンプがまだの人は頑張って!


画像76

画像77

画像78

今日の理不尽。


折角だから結果もここに書き残しておきますかね。


5.19.

画像79

画像80

やっぱりというか、クッパチームの勝ちでした。


以上!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?