見出し画像

マリカツの近況(3.4.更新)

4位か5位で終わると思ってたのに3位だった件。上がっただと…!?

リーグ39は初めての領域なんだけど、40は無理ですねww

そもそもリーグショップで、リーグ20で解放以上の物は買わないし、ゴールドパスを持っててもリーグで1位は100%取れないから、無理してまで40に上がるメリットが無いっていう( 。


画像1

あ。八百長ツアーの結果はこの通りです。おしまい。


画像2

そういやリーグショップにスターシューターなんてあるのな。リーグ2戦目の2倍枠にあるので、持ってない人は買っておきましょう。


画像3

今回の新コース『Wii DKスノーボードクロス』。ここで出てくるのね。

キャラはギリギリだったけど、カートとグライダーで無事死亡。ガチャで狙えなくもないので、初心者でもギリギリ戦えるかな…。


画像4

Xは最悪。全部真ん中のしか無いとかおこだわ。激おこ。あの時ホーゼンくれなかった運営を本気で呪い殺したいくらい激おこですよもう。

しかも今のところ、現ガチャでは入手不可能ときた(キャンプワリオは後半ガチャか期間限定ガチャで狙える可能性があるけれど)。

完全に初心者殺しに来ていますね。こんなんじゃログボが豪華でも即アンインストールされますよー!


画像5


そしてRは相変わらずゆるゆるでおこが止まらん。


このコース、どのスタイルでもハーフパイプを使わないと点数伸び悩むね。でも利用すると移動距離が延びてCPUに抜かれる糞仕様w

赤い斜線が入ってるとこは、突っ込むとスピードが大幅に落ちるので注意です。しかも自動で避けてくれない。


ガチャは予想通り、ペンギンキノピオとペンギンルイージのセットピックアップにしてきましたね。

予告にあったウィンターピーチとキャンプワリオは後半ガチャかな?

期間限定ガチャにラッキー7持ちのトッテン、コックマリオ、ポリーン、クラシックルイージが出るのだけど、50でカートとグライダーもあってピックアップ無しは無能としか言えないね。トッテンは持ってないけど、ペンギンルイージを優先したいのでパスします。


そういやツアーの合計ポイントで一定水準を超えると、報酬が貰えるようになったみたいですね。全回収は無理なのでスルーさせていただきますw

つかさりげなくデイリーミッション的なやつが廃止されてるのよね。初心者殺しが加速しています(グランドスターが集めにくくなり、グランドスターの数で解放される報酬の回収率が格段に下がるので、カスタムがかなり限られる初心者やライト層はしんどくなる)。


後、集金要素がまた増えてますね。そんなにお金に困ってるのなら、ユーザーが楽しいから課金したい!ってなるような仕様変更をした方がいいかもですよー?

他のパックと比べるとお得かもしれないけど、買いたいかと言われるともう一声か二声は欲しいところ。未所持URやこちらが指定したものと交換できるチケットがあったら買ったかも。


SUPER WIN?めんどくさいのでガン無視の方針でいきますww

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

だって毎回格差マッチングばっかりだもん。これはもっと周知させた方がいいかもしれないな…。

あ。ランク報酬とやらだけは回収した方がいいか。あればだけどw


あ。今回の緑コインは、コース上とかにあるコインを集めるタイプのようです。


画像12

ところでこのスペシャルトリックって何?ジャンプアクションの亜種っぽいけど。


3.3.

画像13

俺もビックリのランキング1位です。


画像14

確定金ドカンで被ったドクリンゴーがまさか役に立つとは…。ポイントブーストでの底上げが効いたのかしら?


画像15

さりげなくゲット出来たこれも大きかったなぁ。スノーボードクロスの最適性枠だもの。なけなしのチケットでポイントブースト掛かるようにしたのも大きそう。

…で、何となくハイスコア更新頑張ってみたら、ランキング発表5分前に逆転出来てしまったのです。イェイ♪


画像16

あっ、遂にペンギンルイージ来たのです!!

残りのルビーはビルダールイージやホーゼンルイージ用に残しておきましょ。


以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?