見出し画像

2人のルイ=^・ω・^=マリカ8DXの追加DLC第2弾の配信日が決まったらしい。の巻ᔦꙬᔨ

「どうも。LUIです。」

―おっさんでーす!マリオカート8DXの追加DLC第2弾の発売日が決まったってホント!?―

「なんか、公式Twitterからこんなツイートが出てたわ。」

―わぁ…!

それで、追加されるコースは!?―

「えっと、カブカップには
・Tour ニューヨーク ドリーム
・SFC マリオサーキット 3
・N64 カラカラさばく
・DS ワルイージピンボール

プロペラカップには
・Tour シドニー サンシャイン
・GBA スノーランド
・Wii キノコキャニオン
・アイスビルディング

が追加されるようだ。」

―…アイスビルディング?そんなコースあったっけ?―

「まさかの新作コースで草ですわ。」

―しかもこのアイス、お菓子のアイスだー!パフェのオブジェが美味しそう…!―

「ところどころに氷のやつもあるな。まさに暑い時期にピッタリのコースだわ。」

―あ。ちっちゃくマリオカートツアーにも配信予定って書いてあるね。―

「地獄でしかねぇわ…。

つかこのコース、Fall Guysってゲームにありそうだなって思ったよね。」

―雰囲気が何となく似てる気がするねー。―

「映像を見てくと次はカラカラさばくが出るんだが、よく見ると線路にアイテムボックスがあるんだよな…。」

―あ、ホントだー。周回中に線路に誘導されたりするのかな?―

「絶対それしか考えられんわ。」

―マリオサーキット3やキノコキャニオンは…。―

「普通にリメイクって感じだな。キノコキャニオンの青キノコやアイテムボックスの位置が変わってるっぽいけど。」

―わぁ、シドニー サンシャインだー!―

「さりげなく、マリカツで走った覚えのないルートがあるんだが、次回ツアーで第4ルートとして走る事になるんかね?」

―ここも周回ごとに違う道を走る事になりそうだねー。―

「はい来たワルイージピンボール!」

―好きなの?―

「カオスっぷりがな。

つかスノーランドって多分初リメイクじゃないかな?」

―そうなんだ。それは楽しみだね!―

「ニューヨーク ドリームは元が短いからどんな感じになるのやら…。

…とまぁ、紹介動画を見ながらサクッと流してみたが、どうよ?」

―配信日が待ち遠しいねー。まさかの新作コースまであるんだし。―

「これらが今度のオンライン大会にどう影響するのやら。

今回はここまで。」

―お疲れ様ー!―

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?