見出し画像

2人のルイ=^・ω・^=マリカ8DXのDLC第3弾のコースが発表されました。の巻ᔦꙬᔨ

「どうも。LUIです。」

―おっさんでーす!昨日の23時に任天堂さんの公式TwitterやYouTubeで、マリオカート8DXの追加コース第3弾の発表があったんだよね。―

「今回の追加コース、マリカツことマリオカートツアーでいくつかリメイクされてるからやっぱりな感が強いけどな。」

―えーっと、今回追加されるコースは…。―


ロックキノコカップ
・Tour ロンドン アベニュー
・GBA テレサレイク
・3DS ロックロックマウンテン
・Wii メイプルツリーハウス

ムーンカップ
・Tour ベルリン シュトラーセ
・DS ピーチガーデン
・Tour メリーメリーマウンテン
・3DS レインボーロード


―…なんだね。―

「ピーチガーデン以外はマリカツでも出てるんだよなぁ。」

―次のツアー辺りでピーチガーデンが来ちゃったりして。―

「有り得るね。

じゃあ、動画で紹介されてるし、少し見てみるか。」

―はーい。―

Wii メイプルツリーハウス

「元と比べるとめっちゃ綺麗でいいな。」

―所々狭くて柵がないのにカーブが急だから、200ccだと落下事故乱発しそうだねー。―

「ハナチャン接触事故は最早お約束。」

―BGMはちょっぴり哀愁を感じるね。―

「雰囲気に合わせてきたんかな?」

3DS レインボーロード

「氷みたいな路面してるなー。」

―元は蛍光色な色をしてたから、より宇宙空間に寄せた感じになったんだね。―

「そこはハードの問題もあったと思うけどな。BGMがクラブっぽく感じるのは多分気の所為。」

―全体的にいい感じになってるから、走るの楽しみー♪―

GBA テレサレイク

「やっぱりツアーの改造リメイクがベースか。」

―ヒカリゴケが生えてて綺麗だねー。―

「よく見たら反重力エリアが設置されてらぁ。」

Tour ベルリン シュトラーセ

「あの壁、元のラクガキの上に広告が乗ってる感じがなんかいいよな。」

―ちゃんとバッタンさんになってるね。―

「ドッスンと違って、倒れてる間はジャンプアクションが狙えるんだな。」

―あの電車の中って入れるの?―

「マリカツでも入れたから入れるっしょ。多分アイテムボックス隠れてるぞ。」

3DS ロックロックマウンテン

「遂に来たかって感じがするな。」

―このグライダーエリア、パワフルキノコを持っていたら、右の山肌沿いに走ってショートカットが出来るって聞いたけど…。―

「ここは上位勢の実験待ちでいいっしょ。」

―それもそうだねー。―

DS ピーチガーデン

「ニンダイでも紹介されてたから特に言うことは無いかな。」

―この植木、キャラの形に剪定されてるみたいだから、今度じっくり見てみたいねー。―

Tour ロンドン アベニュー

「建物綺麗だなー。」

―すぐに他のコースになっちゃうから、言いたい事が見つからないんだね。―

Tour メリーメリーマウンテン

「あ。線路の入口のところに駅あったんだ。」

―レース中はじっくり見る暇無かったから…。―


「と、コース紹介の動画はここまでだな。」

―配信日は12月8日に決まったんだね。―

「マリカツではバトルコースのリメイクも始まったから、何か来るかと思ったけど無かったな…。」

―それはニンダイで分かるんじゃない?―

「そうなる事を祈るか。

それじゃあ今回はここまで!」

―お疲れ様ー!―

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?