記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【ネタバレ】2月号のコロイカ

マリオくんの次とか、なんか珍しい気がする。気のせい?

位置的に後ろから探した方が早いですね。

最初のページからして、ファイナルフェス編はこれで最後っぽい。

そんなわけで、今回もネタバレあります。



ネタバレあります。



ネ タ バ レ あ り ま す 。


 

それでも見るんですね。残念です。ウメボシつっこまれて悶えてしまえ。



そういや残り30秒時点で秩序チームが押してるんだったね。このままエンペラーロードで決めちゃうんだろうか?

混沌チームは『カイザーアロー 混沌バージョン』で対抗。つかウメボシてww

ウメボシじゃダメだろwwwwwwアホにも程があるだろwwwwww

コズミック 作戦→とにかく塗る。

ウルトラコズミックタイム。操ってなくてもちゃんと連携取れてます。

コントンウメボシックタイム。今回ウメボシ推しがやべーな!?wwww

このマップ(だけじゃないけど)、再現班めちゃくちゃ大変そうだな。誰がどれなのかわかんねぇぞ。

ギョコツのナイスダマ、スカルのバブルランチャー、プリンツのジェットパックと、混沌チーム怒濤のスペシャル攻撃!

1か所に追い詰めたところをゴーグルがスーパーチャクチで決める!!これは大きそうですねぇ。


さてさて結果は…?



48.5%VS49.0%で混沌チームの勝ち!

ゲームに合わせた感じ?知らんけど。



おいゴーグルwwwwいいところなのにwwww

外れたアンテナはテープで止めた模様。後で修理に出してね。うん。

あっ…ww


うっはーwwwwwwマジでウメボシの世界になっちゃったしwwwwwwwwウメボシまみれじゃねぇかwwwwww

つかメガネくん、絶対前見えてないよね?それwwwwww

おいニュースwwww


一瞬怪しい影が映り込みましたねぇ。…あれ?これ、もしかしたら最終回までまだ程遠いフラグ?

3のフラグの始まりだったり…?


あ、ウメボシの世界はこの日限りなのねwwせっかくだからゲームの方でもやってほしいなーww

つかゴーグル、ウメボシ好きすぎだろwwww


この前のカレー回とは違う意味でくっそヤバかったwwwwww

w←これ何個打ったんだろwwww

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?