記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【ネタバレ】11月号のコロイカ

今回のコロイカ、別冊付録に掲載されてるので、本誌をいくら探しても出てきません。



そんなわけで早速ネタバレ注意!



ネタバレあります。





ネタバレしかないからね!





では。






遂に来ましたバンカラ街!

ブルーチームの面々は既に着いてたみたいだけど…ww

とにかくここでゴーグル&ミツアミちゃんとブルーチームが合流。

和気あいあいとしていたら、サンサンサングラスくんのチームに絡まれた件ww
サンサンサングラスのあのデザイン、ネタにもってこいデスヨネーw
そしてバンカラ編になってから、何かしらの特徴が入ってるサブキャラが増えてる気がするw

そしてナワバリバトルを仕掛けられるっていう。
ミツアミちゃんはブルーチームの一員としてバトルする模様。

あ、ブキ持ってないのかw


今回のステージはゴンズイ地区。ヘッドホンちゃんがスクイックリンαなの、シティ編時代を思い出すね。

何そのツッコミww

ニットキャップちゃんが応援って事は、毎回メンバーを入れ替えながらやる感じになるのかな?

今回のメンバーと使用ブキ
ゴーグル…スプラシューター
メガネくん…ホクサイ
ヘッドホンちゃん…スクイックリンα
ミツアミちゃん…トライストリンガー
サンサンサングラスくん…ラピッドブラスターエリート
イカンカン クラシックちゃん、ヤキフグバンダナくん、ビバレッジキャップちゃん…ジェットスイーパー

ゴーグル、今回もイカスポーンで服脱げるww

早速サンサンサングラスくんのキューインキ発動!

そして仲間もキューインキ!…全員キューインキなの地味に怖ぇww

再びキューインキ発動したら、ゴーグルの服が脱げた件wwww

時間も無いのでブルーチームもスペシャル攻撃で対抗する事に。

一斉に攻め込まれたところをヘッドホンちゃんのグレートバリアで対処して、その間にメガネくんがショクワンダーで1人撃破。正体バレバレで草。

ミツアミちゃんがメガホンレーザー5.1chで体制を崩したところをゴーグルがウルトラショットでサンサンサングラスくんを撃破!


結果はブルーチームの勝利!


サングラスを更に増やすとかwwしかもゴーグルがあげたウメボシサングラスを気に入ったとかww


およ。このタコちゃんは…?

バンカラ街探索中に因縁吹っ掛けられるフラグだな。うん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?